Tres Innovation

2018年05月15日

【イベントレポート】丸子橋にて新卒歓迎会BBQを行いました!

Pocket

 

 

 

少し前ですが、4月末の暑かった日に集まりBBQをしてきました!

 

最近どんどん新メンバーが入り、バタバタしていて

まだ歓迎会が出来ていませんでした。

場所はどこにしよう、どのお店を予約しようなんて悩んでいたら

 

 

杉山「暖かくなってきたからそろそろBBQしたくないですか?」

 

 

それ良い!!!

ということで今年の新卒歓迎会はBBQをすることになりました!

去年は夏に御宿でBBQをしたので

Tres初の社員旅行~海の日だから海行ってきた~

Tres Innovationとしては2度目のBBQです( ◠‿◠ )

今回は海ではなく多摩川!丸子橋!

道具などはレンタル出来、場所も最寄り駅が新丸子駅と

わりと近場だったので現地集合です🚉

ちなみに今回BBQグッズは【BBQ PARK】さんでレンタルしました!

テントやテーブル、チェア、グリル、クーラーボックスから

お皿などの消耗品も借りられ、帰りはゴミの処理や片付けまで行ってくれて

とても助かりました!手ぶらでBBQ出来るって凄い!

 

 

 

たくさんの食材が並ぶBBQ

 

 

いざBBQ当日。10時に現地集合。

集合すると早速乾杯から、音頭を取るのは人事であり主催者の杉山くん。

 

\\\\\ かんぱーーーーーーーーいっ /////

 

そして新メンバーの自己紹介。まずは新卒の二人から!

 

 

 

それぞれ意欲たっぷりに目標を掲げていました( ◠‿◠ )

そして中途採用で入社した2名も一緒に挨拶していたのですが、

入社理由に「起業したいから」と胸を張って言う姿に歓声が起こりました!

 

そしてこの日はスペシャルゲストが、、!

 

 

 

なんと、いつも土日は家族デーだから、

とこういったイベントに参加出来なかった本田さん。

社長「娘ちゃんも連れておいでよ!」の一言で、2人で来てくれたのです!

もう可愛くて可愛くておじちゃんおばちゃんはメロメロです😍

写真はのちほど!

 

自己紹介が終わると早速BBQの準備が始まりました。

 

 

 

 

 

 

先陣切って火を起こしお肉を焼いていくメンズ、

包丁を使う作業もテキパキとこなす女の子たち。

頼もしいですねぇ。私なんて特に何もしてないです、、

本当にメンバーが増えて嬉しいでーす(T_T)笑

 

 

今回は定番のお肉、野菜、きのこバターやじゃがバターだけでなく、

築地で購入した魚介類や飯盒で炊いたご飯とカレーなど盛りだくさん!

人が多いとたくさんの種類の食材が楽しめて良いですね✨

 

 

新メンバーが揃ったカレー班です🍛

魚介類はと言うと、、

 

 

 

はまぐり!ぷりっぷり!味も弾力も最高です!

そしてホタテも!とても大きい!!!

 

 

 

パカッと開き醤油をじゅわ~っとかけると香りにつられて

人が集まり写真大会、、インスタ映えですね(笑)

 

 

 

サザエやエビもあり網の上だけでも豪華でしたがテーブルでは

杉山くんがカンパチを捌いていました!

 

 

「俺も魚捌ける男になりたーい」と山田さん。確かにかっこいい!

まさかBBQでお刺身が食べられるとは思いませんでした、、

期待を超える男、杉山。

 

でもお肉も負けていません。

種類も豊富だったし中にはレアでも食べられる程良いお肉も、、!

もちろん写真を撮る前に人だかりになり無くなってしまいました😋

 

 

最前列で待機するガチ勢の方。お肉に向ける笑顔がこぼれそうです。

そして食べたら山田さんもこの笑顔!

右のスペースに文字を入れられるバナー向きの写真です。

 

 

そうしてお肉や魚介類を堪能している間にカレーが完成しました!!!

 

 

バターが入っていて濃厚で美味しかったです!家庭の味って感じ!

ご飯はおこげたっぷりで(笑)

それもまた香ばしくて良い味出してました( ◠‿◠ )

 

 

アクティブな自由時間⚽

 

 

お腹いっぱいになってきたところで自由時間。

アクティブ組はバレーやバドミントン、フリスビーなどで大盛り上がり!

 

 

 

とっても楽しそう!オレンジが社長です、一番はしゃいでます(笑)

娘ちゃんチームはシャボン玉を。

その瞬間、間違いなくユートピアが丸子橋にありました。

 

 

 

 

娘ちゃんは大人気で、普段あまり小さい子と絡んでいるところを

見たことがないメンバーたちがデレデレしているところを見て、

なんだか穏やかな気持ちになりました( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

"

 

 

 

でもやっぱりパパが一番な娘ちゃんです(*^▽^*)

 

 

 

この1日で多方面から「結婚したい」「子どもほしい」との声が、、

弊社では普段から様々な夢や野望が飛び交っているのですが、

中には少子高齢化を止めたい、日本を活性化させたいといった

大きな夢を抱くメンバーも居ます。

本田さんの娘ちゃんのお陰で早速その夢が動き出すかもしれません。(笑)

 

このように仕事100%遊び120%をモットーに掲げている

Tres Innovationならではの食べ尽くし遊び尽くしのBBQ、

とっても楽しむことが出来ました!

 

 

 

そんなTres Innovationでは現在新しいメンバーを募集しています。

仕事も趣味も、平日も土日も毎日全力で楽しみたいと言う方大歓迎です!

夢や野望があり、遊びも仕事も全力投球なあなたをサポートしたい✨

連絡お待ちしていますね!

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

採用情報

I hope share!この記事をシェアする