Tres Innovation

2017年08月04日

【お知らせ】Tres Innovationの夏季休暇につきまして

Pocket

 

 

 

毎回ブログの冒頭で言っていますが、

夏ですね!!!

8月になったし、暑いし、蚊に刺されるし、セミ鳴いてるし、ラムネとか飲んじゃうし

 

IMG_4206

 

 

特に去年から社内人口142%増なので人もPCも増えればそりゃ142%増で暑い、、

 

めちゃめちゃ夏感じてます≡┏( ;^o^)┛

最近社内ではデスクに取り付ける形やUSB型の扇風機が流行っていて

無機質な音が静かに鳴り響いています、、風鈴とかつけたいな、、

 

 

 

そんなわけで夏と言えば夏休み!!!

少し気が早いですが、今回は夏季休暇についてのお知らせです。

 

 

お盆って何?期間はいつ?何するの?

 

こちらのブログでも言っていた通り、

 

Tres Innovationは8月11日(金)~16日(水)までお休みをいただきます。

 

 

8月17日(木)からは通常運転でやっていきますので

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

GWぶりの大型連休、みなさんは何をしますか?

地方出身の方はやっぱり実家に帰るのでしょうか?

 

わたしはもちろん実家に帰ります!お母さんのご飯が何より楽しみです☆

お母さんが作るからあげとカレーは絶対に食べて帰ってきます!

Tresのみんなは何するんだろう?社長はゴルフしてそうだし、

山田さんは海に行って更に真っ黒になるんだろうなぁ☀️笑

 

DBD0A89A-59BD-4358-9530-B3312742A876

これは海の日にみんなでSNOWをして山田さんの顔になった奇跡の一枚です。

 

 

みんなが何するのか気になるので日記でも提出してもらおうかな?

お盆明けを楽しみにしていてください☆

 

では少し短いですがこの辺で、、!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

I hope share!この記事をシェアする