Tres Innovation

2017年06月10日

ついに明日開催!Tres Innovationのクリエイティブメンバーによる展示会詳細!

Pocket

 

 

 

ごきげんよう、いかがお過ごしでしょうか?

このBLOGを読んでくださっている方は今日お休みの方が多いんでしょうか?

 

 

本日は一大イベントのご案内で参りました(*^▽^*)

 

 

 

Tres Innovationにはフォトグラファーとイラストレーターがいるのですが、

この度なんと!その2人がコラボします!

 

 

✨展示会を開くことになりました

 

 

 

凄くないですか!?

 

個展ってそんな簡単に開催出来るものではないと思うし、

げんやくんの写真もきょんちゃんのイラストもとっても好きで

もっとたくさんの人に見てもらえれば、と思っていたので

決まった時はみんな自分のことのように喜んでいました(*^▽^*)

 

 

 

イベント内容

 

 

 

そんな2人による初の合同展示会は弊社の拠点でもある中目黒で開催されます。

場所はSolfaというclubなのですが、お酒を飲んで良い音楽に浸りながら

作品を見ることが出来るのです!なんかそれってめちゃめちゃオシャレだし

かっこよくないですか!?✨流石clubですね(`・ω・´)!

 

 

 

そしてそして、Tres Innovationきっての料理好き!料理男子中目黒代表の

杉山氏がケータリングでツイスターを振る舞います!ツイスター!!

 

食べて飲んで芸術に触れてを一気に堪能出来る素敵な空間が広がっているのです😎

 

 

 

Tres Innovationクリエイティブメンバー紹介

 

 

 

では、せっかくなのでげんやくんときょんちゃんの作品を

ちらっとご紹介したいと思います!きっと来たくなるはず😎

 

 

 

IMG_4719

 

こちらはげんやくんのInstagramです。

 

ファッションやモデルさんの撮影や

風景、物撮り、スチール撮影など幅広く活動中です!

 

 

 

 

IMG_4992

 

そしてこちらがきょんちゃんのイラストです。

 

手描きとデジタルを組み合わせていて、立体感が凄いですよね!

こういった写真のようなリアルなイラストを得意としています🎨

 

 

 

写真が好きな方、イラストが好きな方はもちろん

お酒が好きな方や音楽が好きな方も是非是非足を運んでみてください!

 

 

当日の詳細

solfaeye

開催日:6月11日(日)

場所:中目黒Solfa (東京都目黒区青葉台1-20-5 oak build. B1F)

URL:http://www.nakameguro-solfa.com/

時間:20:00〜25:00

料金:1,000円 1drink

杉山が作るどこよりも美味しいツイスター300円(当日のみ)

掲載期間:~7月11日(火)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

I hope share!この記事をシェアする