Tres Innovation

2017年06月24日

【インターン生紹介】大食いな私が満たされるレストラン3選!

Pocket

 

 

 

こんばんわ!

TresInnovtaion株式会社の採用担当の杉山です!

前回に引き続き、内定者の紹介をさせて頂きます。

 

今回の記事を書いたのは大学4年生の岩城美空です!

この記事を読んだ時、僕も面談時には想像していなかった素性が明らかになっていました。

 

下記本文です!

 

 



 

はじめまして!

城西国際大学4年生の岩城美空(みく)と申します。

 

いきなり出てきて、誰!?ナニ!?って思いますよね><

まだみなさんは私のことをなにもわからないと思います。

 

実は先月Tres Innovation株式会社にて内定を頂き、インターンをしているんです!

なので!いきなりですが!私はどんな人で、普段どんなことをしているのか、

今日から少しずつ紹介していきたいと思います!

 

 

 

わたしの胃袋事情

 

 

 

まず第一回目は、わたしの胃袋事情というとこで、なにかというと、

そう!私は食べることが大好きなのです!いわゆる大食いです!

『どうせ大食いって言っても大したことないだろ』って思った

そこのあなたのためにまずは私がどのくらい食べることができるのかを紹介します。

 

 

 

1

 

 

 

3

 

 

 

4

 

 

 

こんな感じで写真フォルダは食べ物ばかりです(笑)

 

そして、普通の人より大食いなのです!

高校生の時にもらった誕生日プレゼントはマクドナルド2kg分!!

しかも食べきらないと自腹!!でした・・・笑

 

ちなみにハンバーガーひとつ約108gで、マックフライポテトMサイズは135g。

マクドナルド2kg分ということはハンバーガー18.5個分、

もしくはマックフライポテトMサイズ15個弱という莫大な量なのです!

さすがに油に酔ってしまい、プラスでお味噌汁を2杯飲んで2kg全て完食しました⭐︎

 

 

 

そして先日中華料理の食べ放題に行った際には、

 

麻婆豆腐4人前

 

55

 

 

 

カニ玉4人前

 

6

 

 

 

エビチリ3人前

 

7

 

 

 

回鍋肉4人前

 

8

 

 

 

チャーハン2人前

 

9

 

 

 

これらをほぼ一人で完食しました!!(笑)

 

10

 

 

普通は小皿に0.5人前ずつ来るのですが、私の場合店員さんに“フードファイター”で

覚えられていて、なにも言わなくても3〜4人前ずつ出てきます・・・

 

なので食べ終わる頃には毎回このようになります!

 

11

 

 

ただの胃下垂なんですけど、こんなにお腹が出てしまうので

妊婦さんと間違えられて電車で席を譲られたことが何度かあります・・・笑

 

という感じで、私の食べ物好き、大食い具合わかって頂けましたか!?

 

 

そんな私が選ぶ!お腹がいっぱいになるお店を紹介します!!

 

 

 

大食いなわたしが満足できるレストラン3選

 

 

 

「フィオーレ」

 

 

コートヤード・マリオット銀座東武ホテルにあるブッフェです!

クオリティーの高い料理が沢山!!

季節によってメニューも変わり、とてもおすすめです!

平日を狙うのがポイントですね♪

何度か当日だと入れないこともあったので、予約しておくことをおすすめします!

 

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル「フィオーレ」

東京都中央区銀座6-14-10

ランチ(11:30~15:00) 大人3,000円 (土休日11:30~17:00/3,900円)

ディナー(17:30~21:30) 大人 3,700円 (土休日4,600円)

 

 

 

「栄翔」

 

 

ここは私がフードファイターで覚えられているお店です!笑

ランチは800円でボリュームもありとてもおすすめです!

私はいつもはだいたいランチでもディナーでも基本的に栄翔では

食べ放題コースにしちゃいます。

とっても美味しくていろんな中華料理が食べられます!

 

栄翔

東京都千代田区麹町2-7 半蔵門ビルB1

2時間100種類食べ放題 2,380円

2時間飲み放題付き食べ放題 3,480円

3時間飲み放題付き食べ放題 3,600円

 

 

 

「七宝 麻辣湯」

 

 

チーパオは、中国で広く親しまれている

スープ春雨「麻辣湯」と「薬膳火鍋」の専門店です!

たくさんある中から具材を自分でチョイスして、

自分好みのスープ春雨が食べられます。

春雨なので、カロリーも低いのにお腹にとても溜まって

なんといっても美味しいんです!

辛さも自分で選べて、辛い物が好きな方にはとてもおすすめです。

辛いのが苦手な方も大丈夫!0番というのがあり、

辛さがない白湯の味もあるので、是非挑戦してみてください♪

私は辛いものが大好きで、辛党に人気の蒙古タンメン中本ではいつも北極三倍を

食べているのですが、その調子でチーパオで5番の辛さを注文してみたら

辛さと痛みで涙が止まらなくなってしまいました(笑)

その一件以降は大人しく1番か2番を注文しています(笑)

チーパオは辛さが強めなので、初めての方は気を付けてくださいね⭐︎

 

 

七宝麻辣湯

渋谷店 東京都渋谷区桜丘町15-18 北沢ビル 1F

赤坂店 東京都港区赤坂3-8-8 赤坂フローラルプラザビル 1F

飯田橋店 東京都千代田区富士見2-2-9OSビル1階

 

 

 

 

以上、私のお気に入りのお店紹介でした!

 

こういった感じでこれから少しずついろいろなことを

ブログで紹介していけたらいいなと思っておりますので、

是非、これから宜しくお願いします。

 

 

それでは、美空でした♪

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

I hope share!この記事をシェアする