Tres Innovation

2017年06月25日

「明日からダイエット」が口癖の人は本当に痩せる事が可能なのか?#2

Pocket

 

 

 

da_a_1

 

フォトグラファーの佐藤です!

僕は過去に体操や様々なスポーツをやってきた経験を活かし

副社長のダイエットアシスタントとして任命されましたので

これから全力でアシストしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

「明日からダイエット」が口癖の人は本当に痩せる事が可能なのか?#1

前回の計測を終えてから1週間

 

やってまいりました。

2度目の計測。

 

 

 

本格的に始まったダイエット企画

いきなり何10キロも減量は出来る訳ないってわかってる。

 

 

 

物理的にも精神的にもなっ☆

 

 

 

まずは1週間に1キロでも減量できていたら

この企画も良いスタートを切れる気がする!

 

 

 

1週間の努力を計測する。

 

 

 

 

1週間ごとに計測と聞いてますので

さっそく計測したいと思います。

 

 

 

ダイエットの事なんて何も考えず、ただ普通に飲み食いして生活する一週間と

俺はダイエット始めたんだ。絶対に痩せないとマジでやばいって思う一週間は

 

 

 

どう違うのでしょうか?

 

 

 

緊張の一瞬ですが・・・

計測をさせて頂きます。

 

 

 

まずは先週の計測結果

名称未設定-1

 

 

 

 

 

 

 

今週の計測結果

keisoku0215

 

 

なんと!!!!

 

体重1.7kg

体脂肪0.5

 

減量に成功しました!

 

 

da8

 

 

色々な展開を予想してましたが、まさか減量出来るとは・・・

 

 

1週間で1.7kgという事は1ヶ月で約7kgと計算し

7月までに約35kgの減量をする事が出来るので

海で女の子をナンパする時までに

60kgを切る計算になります!

 

 

もはや成功してしまった気分。

てか、痩せれるじゃん副社長!

 

 

 

1週間で摂取した物

 

 

 

sessyu

 

まず実証してもらったのは

いつもの食事からヘルシーにしてもらうだけ!

 

最初は難しい事を考えない。

 

 

 

ダイエットとなると

食べる物が制限され食べれない事に対してストレスを感じて継続出来ない事が多いです。

 

なので今回は栄養素などの難しい事は置いといて

毎日ラーメンだったのを週1にするとか

簡単な事でいいんです!

 

その積み重ねが習慣になり自ずと体重は落ちていきます!

 

da3

 

 

GENYA
それにしてもなんでこんなすぐに結果が出たんですか?

RYO
んなの食事制限にきまってんだろ☆

 

da2

 

 

GENYA
いや〜すごいですよ本当!絶対痩せれないと思ってた!
RYO
俺を誰だと思ってんだよ。本気出したらバッキバキだぞ☆
GENYA
いつもよりテンション高いですね!

 

 

 

現実的なダイエットメニューを作る。

 

 

 

簡単な食事制限に慣れてきたら

徐々に本格的なメニューを増やして行きましょう。

と、言いたい所ですが・・・

 

 

かなりドヤ顔だけどまだたったの1.7kgですから、

リバウンドの危険性がとても高いです。

 

 

本来はトレーニングも始めたいですが

無理しないダイエットをまずは継続してもらいます。

 

 

da1

 

RYO
ぶっちゃけすぐムキムキになっちゃうと思うんだよね〜
GENYA
次は2.5kgの減量に挑戦して見ましょう!
RYO
は?2.5kg余裕ぅぅううう〜
GENYA
その為には先週1回だけ食べたラーメンを我慢してもらいます。
RYO
俺に死ねって言ってんの?

 

da5

 

GENYA
ラーメンどんだけ重要なんすか
RYO
いいけどさぁ〜痩せたら逆ナンとかされそぉ〜

 

da

 

GENYA
逆ナンされる為に頑張りましょ!
RYO
俺はいつでもどぉ〜ぞって感じだけどね☆

 

da4

 

GENYA
じゃまた1週間頑張ってくださいね!
RYO
任せとけって☆

 

 

 

ダイエットは痩せたい気持ちが大事です。

たかが1.7kgでも喜びながら次のステップに行くという事が

大切なんじゃないかなって思います。

 

 

 

継続は力なり

 

 

 

photo by :  Genya Sato

この記事を書いた人

採用情報

I hope share!この記事をシェアする