Tres Innovation

2016年12月06日

まだ間に合う!クリスマスディナーの予約ならここだ🙆

Pocket

%e9%bb%92%e9%85%a2

 

 

12月は1年の終わりを告げるだけの月ではありません。

大晦日やお正月なども大事ですが、それより前に一大イベントがありますよね。

 

 

🎁🎄🎅そうですクリスマスです🎅🎄🎁

 

 

今年は祝日の天皇誕生日が金曜日にあたり、なんと23~25が3連休となります。

 

 

 

もう一度言います。

 

イヴイヴ、クリスマスイヴ、クリスマスが3連休なのです。

 

 

 

サンタさんが見つからない私としては仕事でよかったのに、、、

なんて思ってしまいましたが、きっと楽しみにしている人はたくさんいますよね!

 

特にカップルの皆さんは一番楽しみなイベントだと思います(*^▽^*)

 

もちろんどこに行くかなどデートコースも重要ですが、

それ以上に難航するのは ディナーのお店選び だと思います。

 

 

 

shi86_tableset1342_tp_v

 

 

 

クリスマスは彼女にも彼氏にとっても特別な日。

居酒屋やよく行くお店などいつも通りのチョイスじゃクリスマス感がない!

特別な日にしたいから、といって奮発しようと考えている人も多いはずです。

 

 

 

そんな幸せな悩みを抱える人のためにレストラン予約サイトをまとめてみました☆

 

 

 

レストラン予約サイト3選

 

 

 

 

ヒトサラ

 

 

 

このヒトサラは食事でお店を選ぶ人のためにあります。

エリアで選ぶのではなく、「何が食べたいか」で選ぶ人のための、

お店との出会いをつくることを目的としたサイトなのです。

 

お店だけでなく、料理人名鑑という毎月決まったテーマに特化した

料理人の顔や名前から経験年数までも紹介しているページもあり、

とてもこだわったサイトだということが伺えます。

 

トップページにはすぐ目に留まる場所に「クリスマスディナー特集」があります。

 

 

 

fireshot-capture-4-%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%8a%e3%83%bc%e7%89%b9%e9%9b%86%e3%80%802016-%ef%bd%9c-%e3%83%92%e3%83%88%e3%82%b5%e3%83%a9-http___hitosara-c

 

 

 

夜景や個室といった定番のものから、子供と一緒にママ友会で使えるお店や

「ロマンティックな雰囲気のレストラン」という他ではあまり見られないような条件でも

探すことが出来るので、求めているお店が見つかりやすいように思います。

 

 

fireshot-capture-5-%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%8a%e3%83%bc%e7%89%b9%e9%9b%86%e3%80%802016-%ef%bd%9c-%e3%83%92%e3%83%88%e3%82%b5%e3%83%a9-http___hitosara-c

あと驚いたのが、

「憧れレストランのクリスマスディナープレゼント」というページに飛ぶと、

有名なシェフのレストランや一流ホテルのディナーを4組8名にプレゼントするという

何とも太っ腹な企画がありました!(応募期間は終了してしまいました、、、)

クリスマス関係なく見逃せないサイトだということですね(゜_゜)!

 

 

 

OZmall

 

 

 

OZmallにも「クリスマスディナー2016」という特設ページがあります。

 

 

 

fireshot-capture-6-%e5%a5%b3%e6%80%a7%e6%94%af%e6%8c%81%e7%8e%87no-1%ef%bd%9c%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%81%ae%e4%ba%88%e7%b4%842016-ozmall

 

 

 

女性会員にアンケートを取ってランク付けされた去年人気だったレストランTOP20、

定番デートコース・人気スポットを周辺のレストランと共に紹介など、

女性のリアルな声を聞くことが出来る、レストラン探しプラスαの知識を手に入れられるサイトです。

 

お店の詳細を見る際に5段階評価や口コミを確認することが出来るのも安心です。

 

その他、OZmallはグルメサイトだけではないので丸1日をこのサイトに託せます!

 

 

 

fireshot-capture-7-%e3%80%90%e4%b8%80%e5%b9%b4%e3%81%ab%e4%b8%80%e5%ba%a6%e3%80%91%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%8a%e3%83%bc%e4%ba%88%e7%b4%842016-ozmal_-htt

 

 

 

一休.com

 

 

 

この時期話題の一休.com、こちらにももちろん「クリスマス特集2016」のページが。

 

 

 

fireshot-capture-8-%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%8a%e3%83%bc%e4%ba%88%e7%b4%84-2016-%e4%b8%80%e4%bc%91-com%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3-ht

 

 

 

一休.comの何が良いか、それは簡単にまとめてくれているところです。

 

プレミアムクリスマス・クリスマスクルーズなどテーマ毎に特集も組まれていますが、

クリスマス付近の5日間が検索しやすいようにページの一番上に表示されています。

平均予算やクリスマスコースの値段、口コミなどと共に予約可能な時間まで検索結果一覧でわかります。

 

サクッと検索・予約したい場合はこちらのサイトが一番向いているかと思います。

 

ちなみに一休.comも宿泊予約などのサイトを運営しているので、

思い切って遠出してみるのもありかもしれませんね!

 

 

 

紹介したサイトはほんの一部ですが、この3サイトはとても優秀だと思います。

 

張り切って彼氏が予約するもよし、たまには彼女がサプライズで予約するもよし、

2人で仲良くサイトを見てデートプランから考えるもよし、

ハッピーなみなさんは素敵なディナーを食べながら素敵なひと時を過ごしてください☆

 

 

残りもののみなさんは、、、お家でホームアローン観ながらチキンとピザでも頬張りましょう😭

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

I hope share!この記事をシェアする