Tres Innovation

2018年06月29日

【お知らせ】Tres Innovationの人事担当になりました!

Pocket

 

 

 

皆さんこんにちは🌞

そしてお久しぶりです。(初めましての人も多いですかね?)

Tres Innovationの鈴木です!

 

 

 

突然ですが私、Tres Innovationの人事担当になりました!!

 

 

 

 

 

実は今まではお手伝い人事だったのです!笑

6月1日から正式に採用担当としての仕事を始動して半月が経過。

まだ慣れないことも多いせいか、毎日てんやわんや…

おかげ様でびっくりするほど早く月日が過ぎていっています😆

 

 

前職も人材系の会社にいたので、密かに採用に携わって3年目に突入しました。

すごくぶっちゃけた話をすると、

元々はそこまで人材とか採用に興味があったわけではなかったのですが笑、

今こうして採用担当としてたくさんの方にお会いしていることは

自分自身とても感慨深く思っています。

 

 

 

 

 

新卒の時は端的に言うと「びしっと働いてばしっと稼ぎたい✨」

と思い求人広告の営業になり(※もちろん現実はそんなに甘くなかったです笑)

紆余曲折あって昨年の8月にTres Innovationにジョイン。

 

 

入社してからは、インフルエンサー関係の新規事業や営業、

お手伝い人事、そして自社商品くろしろのPR等

様々な業務を経験し、会社の色々な部署を見てきました。

 

短期間でこんなにたくさんのことをやってきたんだなぁ

、、と書き出して改めて実感しています。笑

 

 

 

 

 

 

「ベンチャーならではのスピード感と裁量の大きさ」

という言葉を巷ではよく聞きますが、まさにこのことだと思います。

入社してからの10ヶ月で色々経験出来たし、

色々な方々とお会いし、お話しさせていただきました。

 

 

そこから今に至るわけですが、

実は人事に異動しないかと提案されたのが5月末。

急な話で不安はありましたが、Tresのメンバーにより身近な存在になり、

求職者にはTresの魅力を知ってもらいたいと思い

人事担当を引き受けることにしました!

 

 

 

 

 

 

6月に入ってからは基本的にご応募頂いた方と実際にお会いしてお話したり、

社内向けの人事広報などの業務を行っています。

今までとはガラッと仕事の内容が変わって毎日が新鮮です!

もちろん忙しいし大変なこともあるけど!!笑

元々は人事に興味がなかったはずなのに、今では毎日楽しく仕事をしています🌼

 

 

 

そんな人事がいるTres Innovationでは

まだまだ新しい仲間を募集しているので、これからもたくさんの方とお会いし

未来のTresメンバーを迎えられるように頑張ります🙌

 

皆さんも是非気軽に話を聞きに来てくださいね!

新⋆人事担当⋆鈴木が全力でお待ちしています!!!

 

 

 

 

 

★Tres Innovationでは下記の職種を募集中です★

 

 

 


 

 

 

 

 

この記事を書いた人

採用情報

I hope share!この記事をシェアする